Riccia in TOKYO

Dreaming Mom ;-) in TOKYO

お誕生日

息子11歳になった。ってことはともに11年。

日本で7年。

英国で、3年。


生意気になったと思っていたけど
そうでもなく、彼の足で嵐みたいな日々を
しっかり歩いてきた結果、
本当につよい人間に向かっているようにみえる。
多くの人が彼を支えてくださった。
出会いと良心に心から感謝したい。

Dickensの描く人々から学び、
CADで車の設計に興じている。
・・・それにしてもひどく高い値段のソフトだったけど・・・。

プレゼントはずっとLEGOだったけど
初めてLEGOのない誕生日になる。

そして、私の方は、11年息子のお母さんやったけど
これまでも、これからも、「超」親ばかです^^;;

怒鳴られても
怒られても
どんなに厳しくされても
こんなにいい先生はいないから
僕は「ここで」頑張りたいって言う。

人生は本当に厳しいね。
Violinistになる、という彼の夢がかないますように。